商品詳細
成分:
液性:
アルコール濃度:0
内容量:500ml
使用量の目安:
製品規格:業務品
洗浄箇所:容器・ツール
商品の特徴:「クリーン&クリーンX7」専用のつめかえ容器です。
ご使用方法:●液を定量線をこえないように入れ、キャップを閉めてください。最初、ポンプを数回空押ししてください。 ●ポンプを押すと泡になって出てきます。 ●手を水で濡らし、適量(ポンプ1押し)を取り、手に広げて洗ったあと、すすいでください。 ●振らずに容器を置いたまま、お使いください。
使用上の注意:〔ご注意〕 ●湿疹、皮ふ炎(かぶれ、ただれ)などの皮ふ障害のある時は、悪化させるおそれがあるので使わない。 ●かぶれ、刺激などの異常が出たら使用を中止し、皮ふ科医へ相談する。使い続けると症状が悪化することがある。 ●用途外に使わない。 ●子供の手の届く所に置かない。 ●認知症の方などの誤飲や他の事故を防ぐため、置き場所に注意する。 〔応急処置〕 ●目に入った時は、こすらずすぐ流水で充分洗い流す。痛みなどの異常が残る場合は、眼科医の診断を受ける。 ●飲み込んだ時は、吐かずに口をすすぎ、水を飲むなどの処置をする。 必ず「クリーン&クリーンX7薬用ハンドウォッシュ」をつめかえてください。 ●つめかえる際は、製品に記載の「使い方」をよくお読みください。 ●容器が汚染(ごみの混入など)すると、詰まる原因となりますのでご注意ください。容器が汚染した場合は交換してください。
製造国:日本
JAN:4901301509185
メーカー名:花王プロフェッショナル・サービス株式会社


















